Blog

ブログ更新情報


2015

名古屋遠征!!

こんばんは!

1年のりんです!

今、私達1年生は今週末に控えたウィンターステージの決勝トーナメントに向け、一生懸命練習に取り組んでいます(^_^)サマーの悔しさを晴らせるよう、最後まで1年生らしくがむしゃらに頑張って参ります!

さて、そんな私達1年生は12/11〜13にかけて名古屋遠征に行って参りました!

とにかくとっても楽しかったです!!

Image title

…。

気を取り直して!本当に楽しかったです!!

Image title


同期の大切さとラクロスの楽しさを改めて感じる事の出来る良い機会となりました!

Image title

そして名古屋観光も満喫しました!(といっても駅周辺ですが笑)

またこの遠征はマネさんなしでは成り立ちませんでした!2人に感謝してます!ありがとう。

Image title

これからも同期との時間を大切にしていきたいと思います!私達はまだまだ成長していきます!!

それでは、最後に昨日19歳の誕生日を迎えた私の大好きなbuddyである釈の写真で失礼致します!

Image title

これからも頼れるDでいて下さい^_^

おめでとう〜!!


お次はとても面白いぽむさんです!


コメント
名前

内容