Blog

ブログ更新情報


2015

明日はウィンター決勝トーナメント!!

お疲れ様です!2年のむぎです!!

今年は暖冬だそうですが、最近はもう毎日とっても寒いですね(;_;)



そんな寒い冬ですが、1年生にとってはイベント盛りだくさんの楽しい季節ですね!

先週には名古屋遠征に行き、いよいよ明日はウィンターの決勝トーナメントです!

自分たちの名古屋遠征やウィンターから1年もたったのかと思うと、本当にびっくりします…。



Image title



これは去年の試合後のかぶです!さすが、いい笑顔ですね!!

明日もこんな素敵な笑顔をした1年生とたくさんハイタッチできるように私たちも応援でパワーを送ります!!

がんばれ1年生\(^^)/\(^^)/



それでは最後に、新しくできた私の娘第一号のうりに名古屋のお土産をもらったときの写真で失礼します!

Image title



重たくて何が入っているのかと思ったら…

Image title




煮込みうどんでした(笑)うりありがとー!!




お次はぽむさんです!










コメント
名前

内容