Blog

ブログ更新情報


2015

ぽのみー^^

こんばんは!!

満を持して登場、3年ぽむです*\(^o^)/*

面白いとかなんとか……無茶振りされて戸惑いを隠せません(笑)


今回は先日行われた第一回ぽのみーfamily会について書きたいと思います!池袋にある『山笠』にもつ鍋を食べに行きました!!

もう本当に美味しくて毎日でも行けそうなくらいですヽ(^。^)ノ

Image title




一年生からは名古屋の感想を聞き、それぞれの学年で名古屋に行った時のエピソードなどを話して大盛りでした!!

試合の感想は勿論ですが……私とつかさは何を食べたか自慢ばかりしてました(笑)

そして1年生からはお土産をもらいました!

Image title


実はこの時全員での写真も撮ったのですが、後から確認したところブレブレで撮影者であるばぶるへの信頼を一瞬で失う、そんな写真でした(笑)


このような感じでぽのみーはわいわい仲良しfamilyです!すでに来年の9月までfamily会でやることが決定しています(笑)

そしてなんと!私たちは審判familyになろうということで2月に行われる試験に向けて勉強会も開催することになっています!!


ラクロスに対しても、それ以外に対しても全力で取り組み、私達から周りを巻き込んで、部活全体を盛り上げて行けるようなfamily目指して今後も活動して行きます!

Image title






お次は2年生ゴーリーのえるです!





WRITER:田島琴
コメント
名前

内容