Blog

ブログ更新情報


2015

ラクロス部(*^^*)


こんばんは!

2年のばぶるです(^o^)

明日はいよいよ1.2年生のみが出る短大リーグが日本体育大学で行われます!!

1.2年生だけで出る初めての試合なのでみんなとても楽しみにしています(*^^*)(*^^*)

さて、今回は最近あったできごとを書きたいと思います!!

まず、ぽむさんもおっしゃっていましたが、第一回目ぽのみーファミ会が開催されました!

ファミリー名が決まるまで、様々な困難がありましたが、やっとやっとみんなぽのみーとなることができました(^^)

Image title


つかささん、ぽむさん、はな、すず、みみで構成される話の耐えない本当に楽しいファミリーです(^^)(^^)

これからぽのみーファミリーで活動していくのが楽しみでしかたありません(^o^)


そして、先日は同期マネージャーのきむの誕生日でした*\(^o^)/*

みかんと2人で教室に呼び出して小さなサプライズをしました(^^)

Image title

きむは世界でいっちばんコミュニケーション能力が高くて、顔が広い人間だなと一緒にいていつもいつも思います(°_°)

きむとみかんと一緒だから私はいつも楽しく部活ができています(*^^*)

これからもきむとみかん3人まねじゃでチームをしっかり支えられるように頑張ります!!

Image title


それでは、最後にウィンターで撮った写真(ぽむさんがいらっしゃらないのですが、、)で失礼致します!

Image title



お次はきゅーぴーさんです!

コメント
名前

内容