Blog

ブログ更新情報


2015

短大リーグ&同期会

こんばんは!

年の瀬に自転車を撤去されて、少し落ち込んでいる3年マネージャーのきゅーぴーです。

昨日、12月23日は日本体育大学主催の短大リーグが開催されました!

1、2年生が出場する大会ということで私たち3年生は応援に!

クリスマス目前ということで、みんな思い思いに頭に物を身につけていました....笑

Image title

試合では、1、2年生のグラボを必死に追いかける姿勢やシュートにひたむきに向かう姿をみて下級生の成長を実感するのと同時にたくさんの刺激を受けました。

オフ明けの鹿島遠征に向けてのいい機会となったと思います。1、2年生ナイスファイト!!\(^o^)/

また、OGの先輩方や御父母の方々も応援に来て下さいました!ありがとうございました!!

Image title

そして、短大リーグ後には同期会を開きました!久しぶりの同期全員揃った同期会でとてもとても楽しかったです!Image title

気持ちのいいオフの幕開けです!

しかし、ふわふわした気持ちで過ごすのではなく、各自オフ中にやりたいことを実行し、充実したオフになるよう頑張ります!!


2015年もあと8日で終わってしまいます。

今年度2015年度チームを応援してくださった御父母の方々、お忙しい中朝早くから練習に来て下さったOGの先輩方、コーチ、呉竹さんはじめ、たくさんの方々の支えにより2015年度チームは成り立っていたといっても過言ではありません。

本当にありがとうございました。

2016年度スタートから1部昇格に向けて邁進して参ります。今後とも宜しくお願い致します!


最後に、同期会ですぎとあいのお誕生日をお祝いした写真で失礼致します!Image title

お次は短大リーグで賞をもらった1年生のみみです!*\(^o^)/*


コメント
名前

内容