Blog

ブログ更新情報


2015

ティンクリ!!!



お疲れ様です!

2年のきょんです!


本日は学習院大学の北グラウンドにて、中高生のラクロッサーを対象にしたティーンズクリニックが開催されました!!
熊谷女子高校、聖ドミニコ学園、またラクロス体験として学習院女子高等科のみなさんが来てくださいました(^ ^)Image title
各チームごとに分かれて練習し、ミニゲーム大会も行いました!Tシャツなどの景品も用意されていてとても喜んでもらえたと思います(^^)


また本日はOGの方々がたくさんいらして下さいました。ありがとうございます!

こちらは4年生のみなさまの楽しそうな1枚です!Image title



女子部のみなさんもラクロスを体験したくなったらまたいつでも来てください!

Image title
北グラで待っています(^^)


最後に全体での集合写真です!!ティーンズのみなさんたくさんのご参加ありがとうございました!

Image title


次は同じからんころんファミリーの1年生はんなです!



コメント
名前

内容