Blog

ブログ更新情報


2015

みみの誕生日!

こんばんは!1年はんなです!


昨日今日でぐんと寒いなあって感じてます。

そんな最近は年末ムードでなんだか寂しいですね!


今日は、北グラウンドでミニゲーム大会が開催されました!

たくさんの方が参加して下さり、ラクロスしてとても楽しかったです!!

有難うございました!




さて、今日は私の同期のみみの誕生日です!!

色々なみみを紹介していきましょう!



Image title


フレキャンの時の、みみです!

なんだか、緑感が多いですが笑 ペーターとのないすツーショットです!

懐かしいです!

髪が長い!




Image title

必勝祈願のときの、みみ!

いつもこの様にさっと写真を撮ってくれます!

まだ髪が長い!



Image title

ウィンターのときの、サンタみみ!

髪を切りました!



最後に、みみのファミリーである、ぽのみーファミリーでみみのお誕生日をお祝いしているときの、はなさんとの写真で失礼します!


ポッキーはしっかり19本ささっているそうです!

とても楽しそうでした^ ^

Image title




以上、色々なみみでした!

改めて、お誕生日おめでとう!素敵な1年にしていきたいです!




お次は、すぎさんです。


コメント
名前

内容