Blog

ブログ更新情報


2015

2015年!



こんにちは!

今年の紅白歌合戦は筋トレをしながら見ると決めている3年のすぎです!

もう今年も終わってしまいますね…

みなさんはどんな1年だったでしょうか?^ ^

今日は今年1年を大まかに振り返ろうと思います!!(^o^)


まずは、鹿島遠征!1、2年生で行く遠征です!

Image title

次は、卒業式!先輩方の振袖姿とてもお綺麗でした!Image title

次は、新歓!

この時期は校内の桜がとても綺麗です!

Image title

次は、甲南遠征!グリコの前ではお決まりのこのポーズ笑

Image title

 ユニバーサルスタジオにも行きました!(*^^*)Image title

次は、夏合宿!沢山練習したあとのバーベキューは楽しかったです!Image title

次は、記憶に新しい秋合宿です!

4年生への写真立てのプレゼント喜んで頂けました!

Image title

次は、4年生の引退試合だった準リーグです!

Image title


最後は、つい先日の短大リーグの写真です!OGの方々も沢山来てくださいました!ありがとうございました!Image title


盛りだくさんの1年でした!ここには書ききれないくらい他にも思い出が沢山あります(^^)

こうやって過ごせるのもあと1年もないのかと思うとさみしいものです…笑

長くなりましたが、人生最後の冬オフ!また、来年は人生最後のラクロス生活!悔いのないよう走り抜きたいと思っています!

来年も宜しくお願い致します!

では、もうすぐお正月ということで、私の集めている置物のお正月バージョンの写真で失礼致します!Image title

(特にお気に入りは右から2番目のお雑煮です^ ^)

Image title

後ろ側はかまぼこやニンジンもついています!(*^^*)

…どうでもいいですね笑 失礼致しました!笑

お次はかわいいととろです!


コメント
名前

内容