Blog

ブログ更新情報


2016

NENMATSU☆NENSHI




こんにちは、明けましておめでとうございます、

トイプードルを飼っている1年のかなです!


今日は成蹊大学の練習に参加しました。久しぶりのラクロスでしたが、フレキャンで出会った子にも再会できとても良い時間でした!


そうそう、私の前回のブログ覚えていますか?

『ハンナとかなを探せ!』

ではここで答え合わせで〜〜す!

Image title

Image title


みなさんは見つけられましたか?


さてさて本題はここから!

年末年始ですが、

私は福島の祖父母の家で年末年始を過ごしました。

去年は受験生だったこともあり祖父母の家に行けなかったので、とてものんびり充実した時間を過ごす事ができました(^O^)

ただ、駅には改札がなく電車のドアも自分でボタンを押して開け閉めする、くらい田舎なのです。電車も来ません。

しかし!

スケートをしたり初詣に行ったり川原に走りに行ったり庭でグラボやったりコタツでぬくぬくしたり……充実していました。充実させました!

コタツでアイス(又はみかん)は最高です!!!!

Image title


(スケートをしている様子)



最後にクイズです!

この福島県鏡石町のゆるキャラ(牧場のあ〜さ〜♪)の性別は、オス メス どちらでしょう。答えは次回!


Image title


お次は、いつも元気な3年生のソフィさんです!



コメント
名前

内容