Blog

ブログ更新情報


2016

仲良しラクロス部☆

お疲れ様です!3年のソフィです!

遅ばせながら、新年明けましておめでとうございます!!⭐️

本年度も元気いっぱい活動して参りますので、学習院ラクロス部女子を宜しくお願い致します!

さてさて、昨日かなも書いていましたが昨日は成蹊の練習に、そして今日は法政の練習に参加してきました〜!!

まずは@成蹊! どーーーん!!


Image title

トレーニングからはじまり最後にミニゲームもして盛りだくさんでした!足がパンパンになりました...笑 が、とっても楽しかったです!

OFF中にしっかり体力もつけていこうと思います!

そしてこのあと同期のしぇりー、つかさ、あいとご飯を食べ、(はいじは練習後用事があったのでまた今度^^)食後のデザートもわざわざお店を移動して食べてきました!笑

じゃーーん!!

Image title

私が大好きな和風スイーツのお店です♡みなさんもぜひ!(振り返ったら前回のブログでも抹茶スイーツ紹介してました、、たまたまタイミングかぶっただけで毎日食べているわけではありません。)


そして本日の@法政 どーーん!!Image title


多摩川の河川敷での練習だったので朝日がきれいで気持ちよかったです!

1つ1つのプレーでしっかり考えてその日の反省はその日に消化する!という姿勢にとっても刺激を受けました!私も今日得た事をしっかり生かしていきたいと思います!!

そのあと3年生でも写真を撮りました〜!

Image title

わちゃわちゃわちゃわちゃ、、



からのっ



Image title

ちゃんと撮れました^^笑

今日は成蹊の3年生も来てました!最近毎日会っているような気がします。笑

OFF期間はこうやって他大学の方とプレー出来る機会が多いのでとっても楽しいです!

みなさん学習院にも遊びに来てくださいね〜!


そしてそして!!重要なお知らせです!!

明後日1/9(土)7時〜学習院の北グラウンドでミニゲーム大会を行います!

新年食べ過ぎでちょっと体動かしたいな〜というそこのあなた!!!

他大学もOGの方々も大・大・大歓迎ですのでぜひグラウンドに遊びにいらしてください^^

お待ちしております!!⭐️


次は俊足ゴーリーのぺーたーです!


コメント
名前

内容