Blog

ブログ更新情報


2016

ここ最近!

お疲れ様です!

三年のくららです!!

ここ最近暖冬な気温であったのに、今日は雪が降るほど一段と寒いです、、!!!!!

急な極寒に体が付いていかないです、、⛄️


さて!!2016年になり、もう二週間近くが経ちますね!

年明けが昨日のことように思えます、、


9日の土曜日、1日の間にお二人の四年生に会うことが出来ました!!!


まず一人目は、、あきさんです!!!!

西2に一人で立ち寄るとたまたまあきさんにお会いし、つい立ち話をしてしまいました!!その結果、結局西2のトイレには行きませんでした、、笑

とにかく、私の就活をとても心配して下さったのでこれから頑張りたいと思います。。


二人目は、、ららさんです!!!!

あきさんにお会いした後、ふと新宿のビクトリアに立ち寄りららさんにお会いしました!!!

Image title


久しぶりに四年生の先輩方とお会いできて嬉しかったです!!!


また、もう一つhappyなことがありました!


なんと、じじが私達のためにスコーンを作ってくれました!

Image title


あんなお猿さんが、チョコチップ入りのスコーンを作るという女子力を発揮してきました。。。


かわいいところもあるんですねっ


次はあぶーです!


コメント
名前

内容