Blog

ブログ更新情報


2016

ランチタイム

こんにちは!

3年のあぶーです!!


2016年が始まって2週間になろうとしていることに気がついてとても驚いています(*_*)

先日は成人の日!2年生、成人おめでとう*\(^o^)/*

今日、たまたま学校で会ったゆずに成人式の写真を見せてもらい、3年同期みんなでかわいいかわいいと騒いでいました笑

2年生がこのブログに振袖の写真を載せてくれることを期待してます(^o^)



部活は現在オフ期間ではありますが、自主練、レポート提出、テスト勉強、アルバイトとみんな相変わらず忙しい日々を送っているようです。

学校の授業も冬休みが明け、テスト前の大事な時期になりました。

顔を合わせる度に「テストがやばい…」「レポートやってない…」という会話が交わされる時期になりますね笑



今回の写真はこれです!

「女子大生のランチタイム」

Image title


食べ終えた後の写真でごめんなさいm(_ _)m

食欲が先行してしまい、食べ終えた後に写真をとっていないことに気がつくというのは女ラクあるあるです笑

私達、女子大3年生は1年生の入部したときからずっとお昼ご飯をみんなで食べているんです。

決して友達が他にいないわけではありませんよ!

女ラクが好きなんです!笑

学年が上がりそれぞれの授業のコマ数が減ったために、お昼休みに集まることが1年生のときに比べると減っていますが、毎週火曜日はみんなが食堂に揃う日なのです!

毎日のように部活で会っていても話すことは尽きません笑

2016年も仲良くやっていきます!

今年もどうぞよろしくお願い致します!



次はるいで〜す!


WRITER:相澤蘭
コメント
名前

内容