Blog

ブログ更新情報


2012

わたしの愛用品!


こんにちは(*^ O ^*)

2年のひろこです!


今日は私のこだわりの愛用品とともに若干ラクロス部のことも紹介したいと思います!♪

開門前に撮ったランニングシューズ!!

image5.jpeg

りりいとゆりしまと色違いです♪

お気に入りなのですが、年期が入ってしまっているので新しいのを探し中です(*^^*)

6時になったと同時に正門が開き、グランドにダッシュで向かいます!



今日はこのシューズでstop&goというトレーニングメニューを行いました!名の通り4分間の間ダッシュとストップを繰り返すというものなのですが、練習メニューの前に行うのでなかなか手強いトレーニングです!




練習着!!

image6.jpg


この日はむっちゃんと同じでした( ´ ▽ ` )ノ

派手な服を着るとビデオ見で発見しやすいです!

ちなみにこの撮影場所でいつもクールダウンやビデオ見を行います!




クロスケースとクロスカバー!!

image7.jpg


いつも肩にかかっているアイテムです!街中で持っている人を見かけると目を追ってしまいます!

りくとケースとカバーが偶然同じです!



最後に、、最近よくブルーシートみたいだねと言われるもとこ(左)なのですが、

image8.jpeg


よく見たらアメリカンイーグルでした!

という話を開門を待っている時にしていたらかえ(右)も着ていました!

部活全体で流行っています♪

トレンドには敏感です☆


今日はお疲れさまでした!!

明日はオフです\(^^)/

image9.jpg

コメント
名前

内容