Blog

ブログ更新情報


2012

雨降って桜も散って穴があく

こんばんは!

4年のめーしゃんです\(^^)/

私ブログ書くキャラじゃないから、たいした内容書けないかもだけど頑張って書いていきまーすヽ(・∀・)ノ

ブログの題名は最後まで読んでもらえれば意味が分かると思います(**)



最近は朝から暑くなってきましたね!汗ですぐおちるんだろうなあと思いながら、日焼け止めはちゃんと塗ってます(*^^*)

でも、たぶん夏には例年通り黒くなるでしょう\(^^)/


そして今日は雨?風?の影響で桜が散ってグランドが桜のじゅうたんができましたー

iaciheif.png


部活中あんまり気がつかなかったけど、実は雨結構降ってたみたいですねー


桜キレーって思いながら幸せな気持ちで部活を終えた私でしたが

その直後ショッキングな事実を発見してしまいました・・・


長ジャーのおしりの部分に穴が開いていたんです(;;)


犯人はおそらくこいつです!!!

hbhebjjc.png


ぼろぼろソファー@部室

むき出しになった針金にやられました(><)


このソファーの被害者は私以外にもいるはず!!


その前にこの写真だけではソファーとはわからないですね(・・;)


ちなみに女子が部室を使うことはたまに少人数でビデオ見るために使うくらいでほぼ男子が使っています

男ラクの方々にソファーの買い替えを強く願った今日この頃です・・・ 



長ジャー新しいの買わないとなー(;;)



では読んでくれた人に題名の意味が分かってもらえただろうしここら辺で終わりにしたいと思いまーす(*^^*)

コメント
名前

内容