Blog

ブログ更新情報


2016

\(^o^)/

こんばんは!

1年のまみです。



来週から本格的にテストが始まります…。

本当に嫌ですね…。


なので、テスト後に予定をたくさん立てて楽しみを作って乗り越えたいと思います!




さて、ぺーたも言っていましたが、先日よみうりランドに行ってきました!

Image title


観覧車に乗ったのですが、大人になって初めて観覧車のすばらしさに気づきました!^ ^



そしてピカピカ光る綿あめを食べました\(^o^)/

Image title



でも、味は普通の綿あめでした。


写真では光っているのがわかりませんが、、、

棒がペンライトのようになっていました!



イルミネーションは素晴らしいですね!今年の冬もたくさん行きたいです!



また、今日は第2回ぱんぱんず会でパン食べ放題に行きました!

ぱんぱんず会はととろとみんとわたしのパンが大好きなメンバーです\(^o^)/

Image title



時間制限もなく、5時間ほどいました^ ^

とっても美味しくのんびり過ごしました!



では、今日のしゃくの1ヶ月遅れのバースディお祝いをした写真で失礼します!

Image title



とっても喜んでくれてとっても嬉しいです!

へびがとてもよく可愛く似合っています^ ^



お次はみかんさんです!


コメント
名前

内容