Blog

ブログ更新情報


2016

祝☆成人!part2!

こんばんは!

2年MGのみかんです!


さて、さっそくですが、、

先日のるいのブログに続いて2年生の成人式の様子をお届けします\(^o^)/

 

 

まずはこの人!どんっ!

Image title

我らがるいです!(右)
さすが、さすが、ピカイチの可愛さですね。みなさん保存すべきです。
でも少し黒いような…気もしますね!笑



続いてこの人!どどんっ

Image title

ゆずです!!(右)
間違いなくゆずです!!!笑
いつも小学生みたいな格好をしているゆずですが、驚くべき変貌を遂げています。
とってもかわいいです!!!



さてさて続いて!

どどどどーーーーん!!

Image title

女子部メンバー大集合です\(^o^)/
くるみはインアメリカなので不在ですが、、、左からみかん、きむ、ばぶる、みの、きょん、りょう、ろん!です!
振袖でのラクロスポーズ!いい写真になりました!



残るは、さら、きら、えるですね!
えるは後撮りなので仕方がないのですが、
さらときらの2人は「アイデンティティーの喪失だから。」という謎の理由で写真をくれませんでした。悲しいです…


もうすぐきらのブログなので、そこに期待です!みなさんお楽しみに!!!



最後に、そんなきらさらとの良い写真で終わりにします!笑

Image title

お次はしぇりーさんです!

コメント
名前

内容