Blog

ブログ更新情報


2016

イメチェン!

こんにちは!

2年のきらです。


今朝は東京でも雪が積もるほど降り、冬を一段と感じた1日でしたね!

今日からテスト期間に入ったのですが、電車が動かず、早速テストを受け損ねてしまった人もいたのではないでしょうか…(笑)

単位もしっかり取りつつ、自主練期間を有効に使い、いい形でインを迎えたいと思います!



さて、話は変わりますが、最近髪を切ったと話題の同期2人を紹介したいと思います!!


1人目はかぶです!

Image title


黒髪のさらさらロングのイメージでしたが、ばっさりいきましたね!!

かわいいですね!(^^)

相変わらず口もしっかりあいています!(笑)



2人目はりょうです!!(一番左)



Image title

りょうのショートも新鮮でかわいいですね!

爽やかです!!





最後に先日東京学芸大学の練習に参加した時に撮った一枚で失礼します!



Image title

次はお母さん大好きなさんです!



コメント
名前

内容