Blog

ブログ更新情報


2016

寒い冬!

こんにちは!

一年のみんです。


最近はますます寒くなってきましたね…

明日から本格的にテスト期間に入ります。とても嫌ですが、今後のためにも、頑張って乗り越えようと思います!


さて、話は変わりますが、昨日は合同親子会が行われました。

私とはるさん、まやとみるくさんの4人でチーズフォンデュを食べました!

Image title


普段はあまりお話しすることのないみるくさんのお話や、三年生方の思い出話など、聞いてるだけでもとても楽しかったです!


また、お店探しも予約もまやが全部やってくれました…(笑)

まやありがとう!!!!!



そして、一昨日は英米仲間のいると急遽お昼ご飯を食べに行きました!


英米会と呼んでいるのですが、地味にもう第5回も開催されており、いるからはこんな可愛らしいコラージュが送られてきました(^o^)

Image title

この調子でどんどん開催して行きたいと思います!



それでは最後に、マイバディ★はんな★との写真で失礼致します!

Image title


お次は、(きっと振袖姿を載せて下さる)きらさんです!



コメント
名前

内容