Blog

ブログ更新情報


2016

テスト期間ですが

おはようございます。

きらとさんに紹介して頂いた通り、中学生ぶりに髪をばっさり切ったかぶです。

髪を切った上に雪が降ったので寒さ倍増です。非常に寒いです。


同期で一番、むしろ部内で一番早くテストが終わったと思えるくらいテストが風のように過ぎて行ったかぶです。みんなテスト頑張れー。


その為自主練し放題!しかし喜びも束の間、みんなテスト勉強のため誰もトレルに付き合ってくれなくなりました。

そんな寂しい私を昨日、はんなとすずとかなが救ってくれました!

写真を撮り忘れたのですが4人でトレルに繰り出しました。

また行こうね!(^○^)



さんの言っていた通り、ネタがありません。

なのでブログを御覧の皆さんはもうさすがにいらないよ、と思われているかもしれませんが、先日バブルの誕生日だったのでかば美会でバースデーサプライズを挙行いたしました。その時の写真です。

Image title


バブルおめでとう。



かば美の話はこの辺にして、

先日、ろん&きょんを裏切り、みのと目白に新しく開店した舌心(したごころ)という牛タン屋さんに行きました!良い雰囲気のお店です。

Image title

とても美味しかったです!しかし、私の弱い弱い顎のせいで噛むのになかなかの時間を要してしまいました。

※みのは普通に食べられていました。お店ではなく私の顎のせいです。


そんなこんなでテスト期間を満喫しているかぶでした。


締まりが悪いので最後に年始に幼馴染3人で旅行に行った時出会った牛の写真で失礼致します。

Image title

特に意味はありません。


お次は最近できた吉祥寺会メンバー、はるさんです!3月には必ず私も参加します!!


コメント
名前

内容