Blog

ブログ更新情報


2016

さいきん!



こんにちは!

最近は、寒さが一層厳しくなり、ベットが恋しくてたまらないはるです\(^o^)/




さて先日、母であるゆりかさんのお誕生日のお祝いをしました(^○^)

その時の写真がこちら↓

Image title

プレゼント選びに苦戦したものの、とっても喜んで下さって、本当によかったです!

そして久しぶりにたくさんお話し出来、最高に楽しいひとときでした(*^_^*)




続きまして、みるく、まや親子と合同親子会を開催!↓

Image title

念願のチーズフォンデュ!!!


部活の話や、プライベートな話、同期の話、、、

など!

時間を忘れてたくさんおしゃべりしました!!



これからも親子活動盛んにしていきたいと思う日々でした\(^o^)/



それでは最後に、残念ながら今回話題に出せなかったもう1人の娘の写真で失礼します!

(今度、親子会しようね!)

Image title


次は、ゆずです!!




コメント
名前

内容