Blog

ブログ更新情報


2016

進む勇気

お疲れさまです!

二年のゆずです!


今日はなんと卒業された私の一人目のお母さんの誕生日です!

おめでとうございます!!

尊敬してやまない恩人ともいえる方です!

これからも元気にお過ごしください!


そしてこの方だけでなく、二人目のお母さんであるめろさんも私のことをとても気にかけてくださいます!

今年は一緒にリーグ戦に出られるように頑張りたいです!

素敵なお母さんが二人もいて私は幸せです!



さて、今回のブログはタイトルにもあるとおり、ある作品を紹介したいと思います!


Image title


はい、これはきらの作品です笑

本当に彼女が書いたのか疑わしいくらい上手いですね笑

教育学科である彼女は、この書道のような大学生らしからぬ課題をよくこなしております。

きむのどや顔にも注目です。


そしてもう一枚!


Image title


はい、ご存じのとおり最近髪をばっさり切ったかぶです。

みんなより一足早く試験を終えた私とかぶは、昨日の午前中


朝練→朝練中のトレーニング→トレル→昼練


というラクロス中心のとても濃い時間を過ごしました笑

写真はそんな一日に疲れ切ったかぶです。

このあと彼女はいつものようにバイトへ向かって行きました、、笑


みなさんもこれから試験だと思うので頑張ってください!




お次はうりです!!




コメント
名前

内容