Blog

ブログ更新情報


2016

ラスカル親子と山崎家

こんにちは!

2年ろんです!


はるさんもかいていらっしゃいましたが、先日、お姉さんであるはるさんと2人でお母さんのゆりかさんのお誕生日をお祝いしました!

Image title

こちらは頑張って選んだプレゼントの写真です!私のお気に入りの写真です(^o^)

ゆりかさんおめでとうございました!


お気に入りの写真といえばもう1つ!

Image title

はるさんみののラスカル親子です!テスト勉強に追われているといっているのにはやく加工しろと大量の写真を送ってきたみののはるさんへの愛は少しこわいくらいです、、笑

そんなみのも気に入ってくれたようで、LINEのアイコンにしてくれました♡


次はみんなでテスト勉強をしようとしながら遊んでいたときの写真です!


Image title

躍動感がありすぎて猫の鼻を食べてしまったかぶです

こんな感じで遊んでいたらあっという間に時間が過ぎて、全然勉強できませんでした!

あと2日テスト頑張ります!


それでは山崎家の写真で失礼致します!

Image title



次は山崎家の末っ子、しゃくです!



コメント
名前

内容