Blog

ブログ更新情報


2016

オフ期間

お疲れ様です!

最近高校を卒業してからずっと明るかった髪を

真っ黒く染めました、3年ハイジです^_^



私自身は違和感しかないのですが、

意外にもこちらの方が好評(?)で

これもこれでありかなと思ってます!笑



Image title

(懐かしの金髪時代です(°_°))





さて!現在私たちはテスト期間中です!!

ぼちぼち終わった部員もいるようですが、

気持ちよく春休みを迎えられるように

みんな頑張りましょう!!笑



そしてそんなテスト期間の合間に

(テスト勉強を頑張りつつ、、、)



お昼休みは皆で集まったり!

(授業や学科が違っても必ずお昼はここなんです^_^)

Image title




女子会をしたり!

(いつもはジャージでもこの日は女子会♩ということでジャージ禁止でした!笑)

Image title



トップリーグのラグビーを観に行ったり!

(W杯で活躍されたたくさんの選手も!大人気の五郎丸選手も!あのポーズも!近くで見れました♡)

Image title



という感じで毎日同期と一緒で

充実した日々を送っております^_^


こんなに同期と一緒にいるのもあと一年もないのかな〜と思うと寂しいのですが、

今を楽しく!!頑張りたいと思います^_^




最後は似てる(?)と噂の(?)

二年きょんとのツーショットで失礼します^_^


Image title


次は異常なコミュニケーション力を持つ生意気な二年きむです!笑


コメント
名前

内容