Blog

ブログ更新情報


2016

こんばんは(^^)

こんばんは!!
3年のつかさです(^^)

まず、先日北グラウンドにて、OGラクロス大会が開催されました!
たくさんのOGの方々がいらして下さり、私たちもとても楽しかったです!ありがとうございました!
3月のOG会は、更にたくさんのOGの方々にお会いできるのを楽しみにしています(^^)


話はかわり、女子ラクロス部は自主練期間です!
オフ期間といえば、他大学との交流です!
他大学の練習にお邪魔したり、ミニゲーム大会に参加したり、また今年は北グラウンドにもたくさんのメンバーが集まり、普段はたくさん会うことが出来ないラクロッサー達とラクロスをしたり、話すことが出来ました(^^)

こちらは少し前ですが、北グラウンドでミニゲーム大会を開いた時の写真です!

Image title




そして!!昨日の夜、サッカーのU23代表戦がありましたね!
日本代表はアジアの王者となり、とっても刺激を受けました!
ラクロスとリンク付けながらサッカーを観るのはすごく楽しいです!自分たちのプレーにも取り入れていきたいと思います(^^)


それでは最後に、トレーニング後の集合写真で失礼したいと思います!

Image title

写真が少なかったので、私の可愛い娘の写真載せます!笑

先日19歳のお誕生日を迎えた妹まつ(1年生)と、姉るい(2年生)です!

Image title




それではまた(^^)

お次は1年生せんです!




コメント
名前

内容