Blog

ブログ更新情報


2016

女ラク政治!!



こんばんは!

紹介に少し語弊がある気がします……?が、

ついついよく喋ってしまう2年MGきむです*\(^o^)/*


長かったテスト期間も昨日ついに終わりました!!!!

普段と慣れないことをしたので、いまは終わって開放感でいっぱいです!!笑


そんなしんどいテスト期間も、やはり同期とずーーっと一緒に助け合い、勉強していました✏️笑


わたしは政治学科を専攻しているのですが、同じ学科の同期は6人もいて、とっても賑やかなんです!!

Image title

左からみかん、さら、ろん、みの、くるみ、わたしの6人でこれはみののバイト先にみんなで遊びに行った時の写真です…!!

いまはくるみがアメリカにいるため、6人全員で揃うことはないですが、、、、

よく政治でご飯に行くほど仲良しです(^^)



テスト期間中も、、、

勉強してると見せかけては、、、

休憩といいつつ美味しいものを食べまくり、、

Image title


Image title


完全にでぶ活でした!!!笑

しっかり単位が取れている事を祈ります。。。


そんな政治学科には1年のぺとすず、3年はくららさんとつかささんがいらっしゃるので今度はみんなで政治会をしてみたいです\(^o^)/


それではこの辺で!

お次はそんな同じ政治学科のつかささんです!


WRITER:黒澤悠
コメント
名前

内容