Blog

ブログ更新情報


2012

今日も元気!

こんにちは!4年かおるです!

 

初めてブログを書くということで何を書こうかなーと悩んでいました。

 

そう、こんな風に・・・。

kaoru5.16-1.jpg

うーん・・・。

 

 

そんなこんなで普通に今日の1日を書こうと思います(^^)

今日は昨日とはうって変わってとってもいいお天気の中練習しました!

まだ5月だというのに私の腕やら顔やら足は順調に黒くなっています。。。

毎年「世間の一般女子はこんなに白いのか!!」と衝撃を受けるのは、私だけでなく全国のラクロッサーが思うことでは??

 

話がそれましたが、暑い中練習が終わるといつものトレーニングの時間です!

今日は、別メニューでしたが1年生も初めてトレーニングをしました!

1年生に感想を聞くと、「全然大丈夫です!」「余裕です!」との返事が返ってきて、とっても頼もしく思いました!

これからが楽しみです(^^)

トレーニング、ビデオ見が終わってもまだ11時・・・。

とっても充実した1日でした!

 

 

 

そこで突然ですが前回に引き続き問題です!!

誰の下半身でしょー?

kaoru5.16-2.jpg

 

 

正解が気になるそこのあなた、是非グラウンドへ足を運んで正解を見つけてください笑

 

 

それでは、なんだか面白みのないブログになってしまいましたが、ここで終わりにしたいと思います!

 

明日も元気に練習できるよう、最後はチアで終わりにしたいと思います。チアで・・・

 

 kaoru5.16-3.jpg


 

 

チア?

 

さすが4年クオリティー。カメラを向ければすぐに何かしてくれます。いい笑顔(^-^)

 

 

 

明日も日本一元気な練習にしましょー!

コメント
名前

内容