Blog

ブログ更新情報


2012

通常練習

こんにちは!4年生のさいかです!

今日は生憎の雨でしたが、通常通り、練習を行いました!!

いつも練習をした後は、皆でビデオ見て、昼ごはん食べたり、話したり、だらだらしたり、寝っ転がったり、様々な事をします。

恐らく、室内に銀マットを敷いて、ピクニックまがいな事を行うのは世界中探しても私たちだけだと思います。

saika-1.jpeg



突然ですが、ここで問題でっす!

この靴だーれのだ?

ヒント1:勝負靴らしいです。

ヒント2:同期は雑巾靴て言ってました。んーかわいそう(´Д` )

それにしても綺麗な足です。

saika-2.JPG




答えがわかりましたら、ひょーまいまで!あ!言っちゃった!(笑)

コメント添えてひょーまいまで!!


次の問題です。

この手前のおでこだーれだ!

saika-3.JPG






あえて奥のるんには触れません!(笑)

答えがわかりましたら、4年まほまで!

理由も添えてお願いします。

まほ怒るかなー(´Д` )まいっか!


次の問題です!

この3人だーれだ?

saika-4-.JPG





正解は...

saika-5.JPG




あんな、こに、あおいです!

かわいい♡


次の問題です。

これは...何でしょうか??

いや、何をしている所でしょうか?

saika-6.JPG



答えは本人もわかりません。雑!(笑)


とにかくまぁ練習終わったらこんな感じです。

皆ぶっ飛んでます!飛びます飛びます!そんなこんなで、日本一の面白さも目指します。

明日もがんばりましょー!

コメント
名前

内容