Blog

ブログ更新情報


2016

楽しいファミリー(^-^)/

お疲れ様です!

新四年のあいです!


今日は私たち、学習院大学ラクロス部女子のインミーティングが行われました!

Image title


それぞれが自分達のオフを振り返り、これからのシーズンに向けて気持ちを高めることができました!

久しぶりにみんなで集まることができ、これから始まるシーズンが楽しみでなりません!!!!

リーグ戦までみんなで突っ走りましょう!!



さてさて、話は少し変わりまして、先日行われたラッフィーファミ会について書こうと思います(^^)

先週、池袋の牛亭にて第2回lophy(ラッフィー)ファミ会を開催しました!


私は念願の牛亭(ハンバーグ屋さん)に行くことが出来て大満足でした!

とにかく美味しすぎました!!!!

もちろん、ご飯が美味しいだけでなく学年を超えて色んな話をすることが出来たのも大満足です!

さらに、この日は誕生日プレゼントとケーキまでもらってしまい、本当に美味しくて楽しくて幸せな時間になりました!!!

こうして学年関係なくご飯に行ったり、楽しい話が出来るのも女ラクのいいところです(^○^)


そしてその時の写真がこちらです!↓

Image title

これは同じラッフィーファミリー新四年のソフィが必死で定着させようとしているラッフィーポーズです。笑

ソフィはたまにぶっ飛びすぎていてついていけなくなる時もありますが、笑

それもまたとっても面白く、

一緒にいるといつも楽しませてくれます(^-^)/



そしてそして...

今日は同じファミリーの新3年生、えるからグアムのお土産をもらいました!

Image title

グアムなんて羨ましい限りです、、、(*_*)

えるとは去年もファミリーが一緒だったり、大会委員が一緒だったり、、、と繋がりが沢山ある後輩です(^-^)

関わる機会が多いからこそ、色々な一面を見ることが出来てとても楽しいです!

これからももっと色んな人と関わって、みんなのことをもっと知れたらいいなと思います(^○^)


それでは最後に、、、

2月3日の節分にちなんで今年の恵方巻きの方角である「南南東」と思われる(笑)方向を向いている女子大メンバーで失礼します!

食べている間は喋ってはいけないらしく、この上なく静かになりました。笑

Image title

皆どんなお願いをしたのでしょうか??

幸運がめぐってくるといいですね(^○^)


次は新2年のまつです!

コメント
名前

内容