Blog

ブログ更新情報


2016

初練習(^^)


こんばんは!
新2年のまつです。

今日は、2016年最初の全体練習でした!
久しぶりに皆さんとラクロスをする事ができました!やっぱりラクロスは楽しい!!!
オフ期間での他大練などで得たものを存分に出してチーム全員で最高の16チームを作っていきたいと思います(^^)


また、今日の練習の後に同期のみみの誕生日をお祝いしました!!(みみの誕生日は12月28日です…笑
遅くなってごめんね〜)
Image title


サプライズの演出が下手くそな私たち…やっぱり今回もぐだぐだになってしまいました(T . T)
3年かけて磨きます!笑

先日、冬の間もただ1人黒いととろと
『上島珈琲店』のフレンチトーストを食べてきました!!
とっても美味しかったです!

Image title



そこらへんにたくさんある上島珈琲店ですが、フレンチトーストが食べられる店舗は数少ないのです!
渋谷三丁目店で食べられるので、甘いものが食べたくなったら是非足をお運びください(^^)




それでは!!

大好きなつかささんとるいさんとのお写真で失礼します!

Image title

今度開催される、3人での親子会がとても楽しみです(^o^)


お次はりょうさんです!


コメント
名前

内容