Blog

ブログ更新情報


2016

3時半の最近…!


こんにちは!

4年めろです^_^




今日は千葉大学さんと合同練習をおこないました!

他大学の方と練習は、学ぶことが多く、

とても勉強になります^_^




今日の写真を!と言いたいところなのですが、今日ブログだということに練習後に気づいてしまったため、写真がありません…(・・;)



最近、ブログで各学年の起床班についての記事をよく見かけるのですが、ライバルのかばみ(3年生の起床班)をはじめ、後輩に負けていられない…!ということで3時半の最近について書きたいと思います^_^!!



この間、念願の…ディズニーシーに起床半で行ってきました!


前日まで雪予報だったのですが、無事に晴れ、とても楽しく過ごすことが出来ました!!


Image title




このポーズは新しい3時半のポーズなので、

要チェックです!



3時半といえば…!

とにかく写真を撮るのも、写るのも大好きということもあって、1日で約500枚の写真をとってきました(^o^)



じじがカメラマンを率先してやってくれたのですが、あそこに立って!ポーズはこう!あ!いい感じ!と本物のカメラマンのように写真を撮ってくれました(^.^)



いい写真を撮って欲しい!という方は、是非じじに頼むといいと思います^_^笑

次はどこに行くのか、今から楽しみです(^.^)


それでは最後に、このまえ同期のころ、ぽむと温泉に行ったときの写真で失礼します!



Image title




お次はすずです!


コメント
名前

内容