Blog

ブログ更新情報


2016

恵方巻き

こんにちは!

新3年のりょうです!

まつのブログにもあったように、昨日から練習が始まりました!

みんなでやるラクロスはとっても楽しかったです!16チーム一団となって、1部昇格へ向けて頑張りましょう!


そして、少し前のことになりますが、あいさんのブログにもあったように、2/3は節分だったので、みんなで恵方巻きを食べました!



まずは南南東を検索、、


Image title

食べる前に記念撮影(^^)


Image title

そして、みんなで南南東を向いてパクリ!



Image title

おいしかったです!

私はこの写真をとってくれたるいに、ありがとうと喋ってしまったので、幸福は逃げてしまったかもです笑


では、最後に昨日の部活後に同期でボーリングにいった写真でお別れです!

Image title

やっぱり、お別れの前に、タイヘ1ヶ月研修にいっているかぶへ、水無月からの応援メッセージです!

Image title

おつぎはめろさんです!


WRITER:小山唯
コメント
名前

内容