Blog

ブログ更新情報


2016

\(^o^)/


こんにちは!

新3年のはなです!


入試期間で学校で練習ができなかったので、今週はいろいろな大学にお邪魔して練習しました!

そしてその帰りにいろんな人とごはんに行きました!

Image title

 こちらはろん!かわいいですね!Image title

こちらはばぶる!かわいいですね!!

ばぶるとはファミリーも一緒です!

カレーを食べながらずっと月9の説明をしてくれました。

ものすごく説明が下手でいまいちどんな話なのかわからず、逆に見たくなりました!


Image title

楽しそうですね〜

お水を運んできてくれたペーター!ありがとう!

Image title

今日はといめろのファミ会にハイジさんと急遽お邪魔しました\(^o^)/

今日はとても暖かくテラス席で食べました!

このあとおしゃべりに花を咲かせお昼から夕方まで居座りました!


春休みが始まり、授業がないので部活が終わったらみんなでのんびりごはんに行ったりしています!


次回は、ちびまる子ちゃんの前田さん?


Image title


ではなくりんです!

Image title

そんなりんと記念撮影しました!

どう注文したらこの髪型になるのかすごく気になりますね!



コメント
名前

内容