Blog

ブログ更新情報


2016

ネタがない(^∇^)


こんにちは!

はなさんから若干いじめ要素のある紹介を受けた新2年のりんです。笑

何人かの方からブログで公開されているように、私は最近前髪をとても短くしてしまい…というよりなってしまい、大変残念な状態になっています…

しかし髪は伸びるもの。ただひたすらにその事を信じてラクロスに励んでいます(^∇^)笑

さて、今回はネタが全くなく困っています。

そこでカメラロールを見返していたら、面白いのが出てきました。

少し真面目なブログになりそうです。

Image title

Image title

White Eyes #80

そう、teen's時代の釈です!今と違って髪も長く、女の子感満載ですね… 釈のチームは皆んなこんな感じでした笑 釈はDFよりだった事もあり、高校時代私にDFをしていた事も多々ありました!

Image title

Image title

Cheers #80

お次はそう、せんです!昔からゴボウのように細いですね…ピースの様も中々です。笑 きちんとした写真があまりなかったのでこんな物しかありませんが、今年で7年目のゆまは同じ経験者と言えど大先輩です!!


入部当初は敵であった子達が仲間になるというのはとても不思議な感覚でしたが、実際、2人がいて助かった部分は大きく、すぐ仲良くなりました!2人にはそれぞれとても良いところがあり、プレーでも見習うべき点が沢山です!負けてられません!!^_^

高校ラクロスから大学ラクロスへ大分移れてきていると信じています。笑笑


2人だけでなく、同期には様々な部活出身の子がいて、個性豊かな16人です。特にこの方とか。笑

Image title


時にはむむむと思うような事もあったりはしますが…

Image title

(このさん、いつになく怖いですね)

何だかんだ皆んな仲間が大好きみたいです。笑笑

春からは先輩という立場になりますが、これからもそれぞれの個性を大切にし、元気に参りますので、宜しくお願い致します!


それでは最後に、最近同期愛が止まらない自称イケメンうりの写真で失礼致します。

Image title


お次はがむしゃらなプレーがとても素敵なむぎさんです!




コメント
名前

内容