Blog

ブログ更新情報


2012

他己紹介!

こんにちわ(o^^o)三年のあつこです!

 

昨日の部活は、体力測定でした。いつも私たちをサポートして下さっている呉竹学園主催で、一年に3~4回行われて、色んなものを測定します。

 

体力測定の目玉はなんといっても、yo-yoテストです(; ̄ェ ̄)他にも50メートル走や12分間走など!

 

みんな日々のトレーニングの成果が出たことと思います(^。^)入部してからの体力測定の結果を、呉竹学園の方が人ごとにまとめて下さり、自分の成長が一目で分かるのが嬉しいところです!

 

さてさて(^^)毎週木曜日と金曜日は、三年生がブログを担当することになったのですが、毎回私たちは、三年生のメンバー紹介をしていこうと思います!

 

その初回は…

 

 

 

 

じゃじゃーーん★

 

ひょうまい#04です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ひょうまいはネタがありすぎて、私が担当でいいのか、すごく不安ですが(T ^ T)

 

私は小学校のときからひょうまいと一緒なのですが、大学に入ってこんなに一緒にいることになるとは思いませんでした!そして、こんな子になるとは思いませんでした♪(´ε` )

 

ひょうまいは、飛脚です。

それから、なんでこんなことになるの??( ̄▽ ̄)ってことがたくさん起こります。試合中だって練習中だってひょうまいの周りは不思議なことだらけです★

 

でも、プレイはとても力強くて、スピードがあって、かっこいいです!そして部内一のグラボ王です★★

 

みんなひょうまいが大好きなんです。

今シーズンもひょうまいの活躍に大大期待です\(^o^)/

ひょちゃ、点とってきてね!!

 

最後に、今週の土日16~17日にかけては、学習院大学主催のフレッシュマンキャンプです!大学の全運動部会の一年生が、一泊旅行にでかけます!

一年生は、たくさん友達作ってきてください♪わたしと、ゆりしまも、運常員として参加します(^^)

 

では、この辺りで失礼します。

コメント
名前

内容