Blog

ブログ更新情報


2012

こんにちは!

4年主将のちゃんです(^-^)

 

 

今日は雨でした!

雨で練習ができないラクロッサーもたくさんいる中、

私達は今日も雨の中元気にラクロスしました(^-^)

 

人工芝のグランドに今日も感謝です。

 

 

そんな今日は早稲田大学さんと練習試合をしました!

雨の中練習試合を二本もやって頂きありがとうございました(ToT)

また練習試合よろしくお願いします!

 

 

 

 

雨!ということで雨天時の必需品は、、

 

 

 

そう!

レインコート!!

 

 

 

今日は流行の最先端を取り入れたレインコートを着ていらっしゃる方がいましたq(^-^q)

 1mamime

 

 

そうです、ウエモトサイカさんです!

 

 

何が最先端かというと、、

 

柄です!

 

 

もう一度拡大して画像をご覧下さい。

 2maime

 

 

 

 

そうです、ギンガムチェックです!

 

 

彼女はギンガムチェックのレインコートを着ていらっしゃるのですq(^-^q)

 

 

 

今年はギンガムチェックが流行ってるみたいですよ。

レトロさとかわいらしさを兼ね備えた柄なんですよ。

 

 

 

ステキですねq(^-^q)!

 

 

 

 

何とも真似したくなるような装いですq(^-^q)

さすが元年生まれです

常にみんなより先をいっていらっしゃいます(☆∀☆)

 

 

 

 

みなさんもステキなレインコートを探してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に、最近また顎にお肉がついてきた私の娘の写真でお別れです(^-^)

 3maime

コメント
名前

内容