Blog

ブログ更新情報


2016

バースデーガール(*^^*)

お疲れ様です!

3年のばぶるです!

 

今日は立教大学の新座キャンパスにて、練習試合を行いました!二試合行った後、25分流しを2回行うという試合尽くしの充実した1日でした!!(^O^)

 

 

さて、本日221日は同期マネージャーであるみかんの20歳の誕生日

です!!!!!!

またまた同期マネージャーの誕生日ブログとなってしまいました笑



可愛いですね笑(*^^*)

練習後に、池袋のアウトバックでお祝いしました!!!!!!!\(^^)


 

 

 

 

みんな腹ペコで行ったため、たっくさん食べて速攻お腹いっぱいになり、とても美味しかったですが、とても眠くなりました。

 

ケーキはとっても可愛いマグノリアベーカリーのカップケーキです(^O^)

 

 

 

 

それでは最後にラクロス部で最も知名度が高く人気のモニコ班である、かば美ちゃんの写真で失礼致します!

 

かぶはタイに留学中で直接祝えないため、テレビ電話しました(^O^)かぶの手にあるのは海苔巻きですっ

 

 

 

お次はそんなバースデーガールみかんのお母さんであるきゅーぴーさんです!

 

コメント
名前

内容