Blog

ブログ更新情報


2016

(°_°)

お疲れ様です。

新3年のえるです!

先日行われた体力測定の結果に自分でも驚いています。次回にはもっと記録を良くしようとしています!!!

持久力、筋力、とくに足の速さをなんとかしたいと思ってます笑

トレーニングルームにちゃんと通い、時間走をやっていこうと思います。頑張ります。


今日はミストラルさんと一緒に練習を行いました。久しぶりに友達にも会え、たくさんのアドバイスも頂けて、とても良い練習ができました!


その後はファミリーでルールについての勉強会を行いました。勉強会はこれから何回か行われ、ルールについて学んでいきたいと思います!また今日の夜に審判試験があるので、ぜひ勉強したところが出ますようにと思っています。


最後に駒沢での練習の後自由が丘まで歩いて行き、食べたハンバーガーとの写真で失礼します。30分歩いて食べたハンバーガーはとてもおいしかったです!



次はばぶるです!

コメント
名前

内容