Blog

ブログ更新情報


2016

春休み〜!

こんにちわ!新2年のみみです!


昨日は風が強く、今日はなんと雪!!

明日から2、3年生は鹿島遠征なので天気が心配です…


さて、今は春休み。朝早くにラクロスをし終わると午後が自由時間となります!

バイトをしたり、トレーニングをしたり、遊びに出掛けたりと充実した日々を送っています。

こちらはトレーニングをしてきたさんとりんと私です。





そんなある日、私の家に同期が来ました!しかも2日連続!

1日目は、りんといるとうりとパンケーキパーティー。

材料を買って、ひたすら食べていました!

その後はドラマを見たり、ビデオ見もしてとっても充実していました!




2日目はまみとかなとまつと映画鑑賞。

お菓子を食べながら恋愛映画を真剣に見ていました。

普段は感じられない胸キュンが楽しめました…(笑)

その後はまみと2人でトレーニングをして、少しはお菓子を消費出来たのではないかと思います。




こんな風に私の同期は突然家に来ます!

私の家には別に何もないのですが、学校から近いのでフラっと来るには丁度良いのかもしれません!


いつか同期全員でお泊りなんかもしてみたいです!!





では最後にお母さんとの写真で失礼します。

誕生日プレゼント有難う御座いました!!

大切に使います^ ^!


お次はきょんさんです!


コメント
名前

内容