Blog

ブログ更新情報


2016

鹿島オープン初日!!!

こんばんは!

新3年のきょんです!


本日から2、3年生は茨城県鹿嶋市で行われる鹿島オープンに参加しています!

まずは到着時の集合写真です*\(^o^)/*


これは行きのバスの中です!


本日の試合結果は、

対東海大学 3-8、対愛媛大学 7-2という結果で終わりました。明日は今日よりもたくさん試合ができるので、今日の反省を生かし、それぞれの課題を達成し勝利を掴んできます!


最初の集合写真には実は何人かいない人がいます…

誰でしょうか?

そのうちの2人がこちらです!2人ともかわいく撮れていたのでのせてしまいました!笑

そんなむぎは夜の交流会の種目別クイズで優勝しました!

そして全体でのクイズ大会ではなんと、しゃくがラスト3人まで残りました!!!


クイズだけでなく、今度はラクロスでも優勝できるように、鹿島での経験をしっかりとものにして、北グラウンドに帰れるように2、3年生一同全力でがんばります!!


最後にAT部屋の集合写真をのせて終わろうと思います!いい写真ですね!


お次は、同じ部屋のはんなです!


コメント
名前

内容