Blog

ブログ更新情報


2012

土曜日の1日

こんばんわー!
4年の副将のまほです☆

今日はミストラルさんと合同練をさせて頂きました\(^o^)/

ミストラルには私たちのだいすきなこぼさんがいまーす(o^^o)

 

 

これは私のだいすきな写真です!
待受でした(*^^*)

やはりクラブチームは技術が高く、スピードが全く違うため、毎回すごく勉強になります(^^)

また、トイメンの子はアドバイスをたくさんいただいたようです!

本当にありがとうございました!☆


合同練が終わってからトレーニングとビデオ見と幹部ミーティングを終えて!

わたしはこの方に新聞紙シュート練をして頂きました!

 

ブログ写真頻出度おそらくNo.1のさいかさん(^∇^)

わたしのために待っててくれました〜♡
本当にありがとう(*^◯^*)

そして最後に、フォロー品を片付けていた1年生、幹ミの内容をまとめている2年生、新聞紙練に付き合ってくれたあんな、さいか、最後まで残っていたみんなで\(^o^)/(撮影者:しんこ)

 

学年ばらばらだけど、みんな学年それぞれのお仕事を全うしてくれています。
本当にありがとう!(^O^)

今日もみんなで日本一に近づきました!(^∇^)

コメント
名前

内容