Blog

ブログ更新情報


2012

日曜日\(^o^)/

こんにちは!

ブログ初登場の4年えいみーです(^^)

 

わたしは、シスターという縦割のグループを有効活用するべく、毎日、練習前にシスターで集まって体調報告とやることの確認をしています。

そんな真面目なこともやっていますが、みんなでご飯を食べにいったり楽しいこともしています\(^o^)/

1

これがわたしのシスターです(^^)

 

今日は、わたしのシスターを紹介したいと思います!

 

No.1

ぺこ

2

ぺこは、底抜けの優しさをもっています!ただ、残念なのが、、、口が常に動いてることですね。つまり、おしゃべりなんです。シスター会の8割は、ぺこのトークなんです笑

 

No.2

ゆりりん

4

めちゃめちゃかわいいです。癒しの存在です\(^o^)/マネージャーなので、いつもお世話になっています。そんなゆりりんは、いつも自転車でビューーーんと学校までやってきます。かわいいですね。

 

No.3

むつみ

4

 

わたしの相棒です。とにかく一緒に試合に出たくて、かなり厳しくした時もありました。泣かせても何しても、ビデオ見の時は隣に座ってくるむつみが、かわいくてしかたありません。最近、攻守ともに上達していて、本当に嬉しいです。

 

No.4

イブ

5

いつものほほんな空気をだしているイブ!マネージャーの中の癒し系は、ジーザスシスターが確保しています。ゆりりんが留学に行ってしまう為、その分補ってくれるようこれからの成長に期待しています!

 

No.5

ひとみ

6

一年生のひとみ!一年生は、元気ですね!あんまり話せていなかったのですが、この間のシスター会でたくさん話すことができました(^^)これからどんどん仲良くなりたいです(o^^o)

 

No.7

かおる

7

No.8

さっちゃん

今は、訳あって退部してしまったのですが今でもジーザスシスターの仲間です(^^)シスター会のお店の予約もしてくれるんです!いつもおしゃれなお店をとってくれます\(^o^)/

 

そんな仲間といれるのがとっても楽しいです!

もちろん、他の部員も大好きですよ!

8 

こーんなふざけたピンク野郎も大好きです笑

 

それでは、この辺で\(^o^)/

ごきげんよー

コメント
名前

内容