Blog

ブログ更新情報


2016

温泉同好会(*´ω`*)

お疲れ様です!

新4年のころです。


久しぶりにブログの担当が回ってきたなぁー!と思ったら今日はオフだったので、アルバムをさかのぼってみたら


ちょうど1ヶ月前のオフに、めろとぽむと一緒に大江戸温泉に行ったのを思い出しました!!!


2年生の時に温泉に行こう!と言ってLINEのグループを作ったのですが…


今頃になってやっと実現しました!笑



これは足湯に浸かっている時の写真です!

足湯では足つぼを刺激する丸石がたくさんあって、悲鳴をあげながらもずっと入っていました!笑


温泉に浸かりながら、部活のこと、就活のことなど、たくさん話して身も心もスッキリしましたー(*^^*)


やっぱり温泉はいいですね!

また行きたいと思います!!!


みなさんも疲れた時にはぜひ!


お次はいるです!


コメント
名前

内容