Blog

ブログ更新情報


2016

BEST3(^O^)

こんばんは!
新3年のありーです!

今回は最近の楽しかった出来事BEST3を発表したいと思います*\(^o^)/*

ます3位!!

先日同期のきょんのお家に行ってきました!
23階のラウンジからの眺めは最高でした!

きれいな夕日を背景に4人でかっこよくポージングしました

ミュージシャンのジャケット写真みたいですね!笑


続いて!2位は、、、!!

顔良し!スタイル良し!ラクロス上手な元ミス体育界で有名なきらの誕生日!!

鹿島遠征中にサプライズをしました

バースデーシュートも決め、素敵な20歳の幕開けとなりました(^○^)

そして1位は、、、!!
鹿島遠征



試合中はもちろん、試合外でも2.3年生仲良く楽しく2泊3日を過ごすことが出来ました!

予選リーグも通過し、自分の強みや課題をそれぞれ見つけることが出来、とてもいい経験となりました!!



それでは最後に、本日誕生日である私の第一子、さんとの写真で失礼します!!


お次はころさんです!


コメント
名前

内容