Blog

ブログ更新情報


2012

一部校戦

こんばんは(*^^*)

4年のえむです!

 

今日は雨の中、一部校戦お疲れ様でした!!

 

しかし、こんないいネタがある日に私は写真を撮り忘れました、、、

すみません(>_<)

 

代わりに同期の敏腕MGななが提供してくれた写真で様子を少しお伝えします!

 



写真1

 

試合前ストレッチ中

良い笑顔(o^^o)

リラックスして試合に臨めそうですね!


写真2

試合直前のチア

この瞬間、改めてみんなの気持ちが一つになります!

 写真3

 

試合後

普通の写真に見えますが、、、

ちょっと怖い方々がいますね。。

学習院はもう少し品が良かったはずでは(´・_・`)

 

本当ならかっこいい試合の写真を載せたいところなのですが試合中はMGもデータ取りで忙しく、みんなも応援に必死なため撮り損ねました。

すみません(T_T)

 

なのでそれに勝る価値のある写真ということで、

同期まほに提供してもらったブログ頻出度No.1のあの方に登場していただきます(^O^)/

 

そう!!

我らが誇るファッションリーダー!!

ウエモトサイカさんです!!!!

 

そんなさいかさんの今日のファッションは、、、

 写真4

 

 

ドット×ドット

 

この斬新な組み合わせ!

やはり常に流行の最先端をいってらっしゃいますね(^∇^)

あまりにステキすぎて見とれていたら目がチカチカしてきました!笑

 

こんな日もありました。

 写真5

 

ピンク×ピンク

 

もはやパー子さんをも上回る勢いです!

一般人でこんな斬新なファッションをする方がいらっしゃるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがですね!

 

 

世間の注目を浴びたい方は是非真似してみましょう(^-^)/

“やばいやつ”と言われ、有名人になれること間違いなしです!!

 

 

話は逸れましたが、、

そんなこんなで今日も日本一にまた一歩近づきました!

リーグ開幕まであと43日!

日々大切に、頑張りましょう!!

コメント
名前

内容