Blog

ブログ更新情報


2012

初投稿♪

おつかれさまです!
2年のかかです\(^^)/

今日からまた1週間が始まりましたね♪( ´▽`)
今日も朝から充実して過ごしてます!

そんな今日は1限中に自主練できる日ですー!
グランドに入れるまでこんな風にくつろいでますー\(^^)/

4年生( ´ー`)
アルさんが作ってきてくれたチヂミを食べてます!

 

3年生( ´ー`)
みんな元気そうですね♪

 

そして2年生( ´ー`)
ちょっと隙間が仲悪そうですが、とっても仲良しです☆

 

 

今日の1限練は私にとってVIPな練習となりました!
ぺこさんあすかさんあおいさんを独り占めしてきました\(^^)/
えむさんかおるさんも私の練習に付き合ってくれました!
みなさん本当にありがとうございました!
女ラクのこーゆーとこ、だいすきですヽ(*´∀`*)ノ

今日も収穫いっぱいの練習でした!!
充実(*´∀`*)
明日もまた頑張りましょー!!

それでは最後にブログ出現率No.1と言われているこの先輩です!

どーん!

 

 

今日もかわいいですね\(^^)/
さいかさんの座をひそかに私も狙ってます!笑

長くなりましたが、この辺で失礼します!!

コメント
名前

内容