Blog

ブログ更新情報


2016

活動報告


「かなって、こんな人だとは思わなかった」と、

最近よく先輩方に言われます…ハテこんな人とは…

お久しぶりです。新2年のかなです!


今日の練習は雨のため無くなってしまいましたが、ビデオ見やATの戦術を学び、とても充実していました。


2月は鹿島遠征や他大学への遠征、豆まきやバレンタインなどイベントが盛りだくさんでしたが、ここで私はフェアリーズの活動報告をしたいと思います。

フェアリーズとは何じゃろな、と思われる方いると思います。ヒントは、このメンバーです。



左から、まみ すず かな(レインコートではない) まや

この4人にプラスして、せん はんな 

計6名で活動しています。


この間は、この4人で赤坂の迎賓館 東京大神宮 神楽坂散策を行いました。なんと私、東京大神宮での恋みくじで大吉を出しました!これは、期待大…!!


そんなこんなで、部活外でも一緒にいられる友達ができるラクロス部。新入生の皆さん、是非ラクロス部へ!


P.S.前回のブログにて、牧場のあーさーの性別は?という問題を出したのですが

ネット上であーさー『くん』と書かれていること、一人称が『ぼく』であることから、恐らくオスなのではないか、と推測します。


お次は、私と同じATのソフィーさんです!





コメント
名前

内容