Blog

ブログ更新情報


2016

OG会

こんばんは!

新4年のソフィです!


先日はOG戦、OG会が行われました!!

たくさんのOGの方々が来て下さって、本当に色々な方々に支えられて女子ラクロス部の活動が出来ているという事を改めて実感しました。

今年はまた強く、新しい学習院を作って参りますので、今後とも応援の程宜しくお願い致します!本当にありがとうございました!!


さて、先日ラッフィーファミリーの子供たちから鹿島遠征のお土産をもらいました!

とっても美味しかったです!!

一瞬で食べ終わりました^ ^

ありがとう!


最後に、OGのゆりしまさんと、その子供のきょんと私、そしてきょんのお母さんであるあいとで行った合同親子会(ややこしいですね笑)の写真です!

とっても美味しかったです!!(2回目)

ごちそうさまでした(*^^*)


また、3/12の14:00〜、北グラウンドにて体験会を行います!!

#春から学習院 のそこのあなた!!

少しでも女子ラクロス部に興味のある方は、友達と一緒にぜひ気軽にいらしてください!

twitterでのダイレクトメッセージ、お待ちしております(*^^*)


次はぺーたーです!


コメント
名前

内容