Blog

ブログ更新情報


2012

フレッシュマンキャンプ

お疲れさまです!

1年のせいかです。

月曜日に更新できなくて、すみませんでした。

 

昨日まで1年生はフレッシュマンキャンプへ行ってきました。

他大学の女ラクの人たちと、チームを組んで、練習や試合をしました。

 

Lacrosse makes friends!

というテーマの通り、たくさん友達ができました♪

 

少しでも成長して帰って来れていたら、いいなと思います!

 

まず1日目は

バスの中でのゆりかちゃん

 写真①

 

 

 

 

 

てるてる坊主みたいで、私のお気に入りの写真です♪

 

2日目の夜ご飯はBBQでした(*^^*)

みんなで肉食系女子になりました!

写真④

 写真②

 

 

 

その後は、チーム毎に一発芸大会でした。

私達のチームは、あたりまえ体操をラクロス風に変えました!

すべらなくて良かったです(^^;;

 

 

この3日目は、チーム毎にコーチがつきました。

私達のDチームは、

日女体のりょうさん

明治学院のけーさんの2人でした♡

写真③ 

 

 

いやはや~可愛いです(*^o^*)♡

 

 

3日目のコーチvs選抜メンバーでは、りょうさん、けーさんが活躍していて、かっこよすぎました♡♡

 

そして!そして~

私がイケメンと思う方に出会ってしまいました\(//∇//)\

 

 

どど~ん!

写真⑤ 

 

 

 

 

 

いやあ\(//∇//)\

かっこいいです!きーさん♡

ララとなっちゃんのチームコーチですが、私の顔を覚えてもらいましたあ♪

 

 

3日目は最終日、試合をしました!

あと1点で決勝へ行けたのですが、負けてしまい、とても悔しかったです。

 

じゅんとさえさんが戦ってます!

ひとみが奇跡の1枚を撮影しました♪

 写真⑤

 

 

 チームメイトと仲良くなり、この3日目はとても良い思い出になりました。

 

もっと長く泊まりたかったです(T_T)

 

写真⑦ 

 

 

 

 

 

最後はイケメンなガッキーで

失礼します。

 写真8

 

 

 

 

 

                                    #53 せいか

コメント
名前

内容