Blog

ブログ更新情報


2012

オフ前最後の練習試合

こんばんは!
初ブログでーす!4年 #29 こんぐでーす!
ブログ書くの楽しみにしてたので、わくわくしてます。

さて、今日は生憎の雨でした…が。
成蹊さんと練習試合を行いました。
がんがん降ってましたけど、お構い無くスタートしました!笑
一枚目の写真は我らがかわいいMGのゆりりん!
レインコート姿かわうぃーね!

 

二枚目の写真は雨の中ストレッチするえいみーとひょま、それとMGななです。

そして(話は飛びますが)無事終了しました…。
試合が終わる頃には蒸し暑く曇りでした。
やはり梅雨はいやですね。早く梅雨明けしてほしい…。
梅雨のせいでこんなものも生えてしまいました。

 

 

おいしそうですね。

練習試合もがんばりますが、
審判活動も頑張って他のラクロスフレンズも支えます!
我らエースのこにたんもこれから審判です。
がんばってーー!

 

てな感じでまた私たちの一日が終わります。
もう明日からオフになります。
オフ中も日本一のためにリフレッシュしつつも、頑張ります!
いえーい!

コメント
名前

内容