Blog

ブログ更新情報


2012

ホームステイ
3年ひょーまいです!!
 
 
先月末、アメリカのWest Coast Forseという各州からの選抜メンバーが、日本にラクロス交流をしに来てくれた際に、私の家にも3日間メンバーがホームステイに来てくれました!
 
 
今日は、その模様をお伝えしたいと思います!
 
 
うちに泊まりに来てくれたサラちゃんは、ラクロスを7才からやっているというまさに大先輩!
 
写真①
 
しかし、アメリカではシーズン毎にスポーツがきまっている為、ラクロスは春にしかやらないそうです!
 
日本ではまさに夏がラクロスシーズンというかんじなので、面白いですね!
 
 
ホームステイの間は、
 
 
 
街に観光にいったり
 
 
日本食をいっしょに食べたり
 
写真② 
もちろん交流試合もして
 
 
密度の濃い3日間となりました!
 
 
写真③
特に、ずっと念願だったらしいカラオケに行くと、また絶対にカラオケをしに日本に来る!!と力説してくれるほどお気に召したようでした。笑
 
 
前回他大との交流を紹介した際に、「Lacrosse Makes Friends」というラクロス界の合言葉をご紹介しましたが、それはアメリカも同じらしく、改めてラクロスのひととひとを結びつける力に感動しました!
 
 
 
明日の担当は、うるさかわいい系女子という新ジャンルを確立した、同期のぺこです!auのcmに絶賛出演中です☆
 
誰よりも熱血で努力家で、いっしょにいるとこっちまで元気にしてくれるパワーをもっています!
 
 
 
ではぺこさんよろしくお願いします!
コメント
名前

内容